名代竹雛子の騎乗位中出しで最終戦(三回戦目)

芹沢夢子

エロゲーマニアのウオルフです。

今回は、名代竹雛子の最終戦(3回戦目)をお伝えします。

ペロペロ催眠では、今後女の子のBOSSと戦う際には、3回戦うことになります。

女の子に勝てばカードGETです。

写真の【芹沢夢子】は、お嬢様タイプですけど女性の先輩に憧れているそうです。

レズの場合、どういった画像になるのでしょうね??

ゲームの流れは前回と同じです。

名代竹雛子3回戦目TOP画面

ちなみに名代竹雛子は、裸王から物の怪を使役する方法を教わっていました。

2回戦終了後は、主人公にとり憑かせて逃げてしまいました。

体力がなくなった時には

体力がなくなるとペロナミンというものが使えます。

早くストーリーを進めたいという方にはお勧めのアイテムです。

名代竹雛子三回戦目バトル画面

名代竹雛子が企んでいた真相は、東大の学生は将来は

日本を背負って立つ要人になるのでカウンセリングと称して、

物の怪をとりつかせて頭の良い人間を手懐けるのが目的でした。

裸王は、将来的にこの国を乗っ取ろうとしている上に、この征服が

完了した暁には名代竹雛子に重要なポストを任せる約束をしているそうです。

名代竹雛子に勝利画面

そういった目論見も、この勝利で無くなりましたね。

名代竹雛子騎乗位

催眠神拳 流鏑目を発動するとこの画像になってました。

術に掛っているとはいえ、自分から爆乳を揉みしだきながら

この体勢にしてしまうとは凄いですね。

完全に目つきがいっちゃってますしね。

名代竹雛子に騎乗位②

動画なので、おっぱいを揺らしながら、自分から激しく腰を動かして、

貪欲に快感を味わっているのがよくわかりますよ。

名代竹雛子に騎乗位③

終始突っぱねていた女性から、こんなことを言われたら男性は嬉しいですよね。

名代竹雛子に騎乗位④

恥や外聞を捨て、舌を出すというはしたない顔をしながら、快感の渦に

巻き込まれつつ騎乗位での中出しは刺激的なシーンですね。

名代竹雛子は、裸王の催眠にはかかっていなかったそうです。

裸王の催眠は、子鬼が身代わりになってくれたおかげで

催眠状態にならずには済んだが、それが裸王にバレればまた

催眠をかけに来るのでかかったフリをしていたそうです。

名代竹雛子ムービー解除画面

これで名代竹雛子の動画ロックは全て解除されました。

濃厚なハードコアがお好きの方は、3動画とも必見の内容になっていますよ。

↓ペロペロ催眠公式サイトへの無料登録はこちらをクリック↓

コメントを残す